• ベストアンサー

「スキャニングを待ってます」とは?

「・・・はスキャニングを待ってます」と言うメッセージが頻繁に出る。どうすればよいか?

noname#20476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

Norton Internet Security(Anti Virus)のことですね。これはファイルスキャン時、圧縮ファィルをスキャンしている時に出るようです。 OKしてもよいですが面倒ならなにもしなくてもスキャンが終了したら自然に消えます。詳細は次でどうぞ 》http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/698b8546cc2a346088256efa0045fe43/08fe5ebf870a8c2349256dda00258bec?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER/navjapanesekb.nsf;*qt=%83X%83L%83%83%83j%83%93%83O%82%F0%91%D2%82%C1%82%C4%82%DC%82%B7*miniver=*pcode=*la=ja%3C%3E&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございました。お蔭様で私が期待したとおりの状態になりました。 御礼が遅くなってすみません。とにかく言い訳になりますが、全てが私には分りにくく(例えばこの御礼の出し方についても、説明自体がどこでどうすればよいのか、迷ってしまう次第です)今になってしまいました。お許しください。多治見市の黒田徳治より