• ベストアンサー

nintendo64のソフトの電池の寿命

64のソフトの電池の寿命はどれくらいですか?初期に発売されたものは、そろそろ切れると思うのですが・・・また、電池交換は、一つ当たり、送料込みでいくらぐらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

どのくらいなんでしょう、うちのソフトはまだ稼動しますけど…。 10年くらいは持つような気がするんですが…。 参考URLは任天堂の修理案内です。 下の方に、電池修理代が載せてあります。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html