• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

鎌倉の初日の出スポット

鎌倉でおすすめの初日の出スポットを 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2466
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

まずは稲村ガ崎ですね。 あとは七里ヶ浜から高台に登れば良く見えます。(鎌倉プリンスホテルのある方面)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1686)

いいところは出ちゃってますねぇ 神社関係は初詣の皆さんで大混雑しますから難しいですし、 ハイキングコースの展望台も暗いうちに行くのは正直ムリだし、 残るは、鎌倉からちょっと外れますが、逗子マリーナかな 。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になります。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

はじめまして♪ 江ノ島展望台はいかがでしょうか~? http://www.enoden.co.jp/light_house/gallery_05.html お天気良いといいですね~★

参考URL:
http://www.enoden.co.jp/light_house/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

江ノ島展望台、素晴らしい日の出ですね。 参考になりました。

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

由比ガ浜

参考URL:
http://oak.way-nifty.com/radical_imagination/2005/01/post.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございます。