lustylustyのプロフィール

@lustylusty lustylusty
ありがとう数80
質問数18
回答数91
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
49%
お礼率
87%

皆んながHAPPYになりますように~★

  • 登録日2005/09/21
  • 槇原敬之と言えば?

    槇原敬之を語る上で外せない3曲を挙げるなら何をあげますか? ((注)自分の好きな曲ではありません)

  • センスのいい既婚女性: 教えてGOO!

    あまりしたことはないですが、もうじき愚妻の誕生日(来週)なので、今冷戦中(?)ゆえ、また過去にあまりしたこと無いゆえ、「くそーッ(!)」とは思うけど、ま、「(こちらが)一度も信頼感だけはずっと 持てた相手」でもあり、清水の舞台から飛び降りたつもりで、花でも買ってかえろうか・・・と思ってます。が、いかんせん、種類も値段も何も知りません。どんな花がいいのか、いくらくらいのも買えばいいのか等教えてください。妻、50歳直前(でも10歳くらい若く見える?スンマセン・・・悪いところを微分し、いいところを積分した独りよがりの主観的見立で)。子供2人で、結婚前は「キャリアウーマン」タイプ。 でした。

  • この時期の桜…思い出せません。

    山形県だったか…?先日、この時期の(観賞用)桜の枝の出荷の苦労の様子をNHkだったか…?放送していました。今年は大雪のため、例年の1/3の収穫だったとか。 ○○桜といっていましたが、桜の名前を忘れてしまいました。どなたかご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • センスのいい既婚女性: 教えてGOO!

    あまりしたことはないですが、もうじき愚妻の誕生日(来週)なので、今冷戦中(?)ゆえ、また過去にあまりしたこと無いゆえ、「くそーッ(!)」とは思うけど、ま、「(こちらが)一度も信頼感だけはずっと 持てた相手」でもあり、清水の舞台から飛び降りたつもりで、花でも買ってかえろうか・・・と思ってます。が、いかんせん、種類も値段も何も知りません。どんな花がいいのか、いくらくらいのも買えばいいのか等教えてください。妻、50歳直前(でも10歳くらい若く見える?スンマセン・・・悪いところを微分し、いいところを積分した独りよがりの主観的見立で)。子供2人で、結婚前は「キャリアウーマン」タイプ。 でした。

  • 那須に行くのですが

    今度、那須に行きます。よく分かりませんが、「りんどう湖」とかのあたり・・・。 行くといっても、ちょっとだけ寄って、半日くらい、少し遊ぶだけです。 「ここだけは行ってみて」というような、オススメのお店、遊ぶ場所などはありますか?? よろしくお願いします☆