• ベストアンサー

ルクセンブルグに留学

ルクセンブルグに大学留学したいのですが、ネットで検索してもなかなか出て来ません。少しでも情報を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

ルクセンブルグについて知っているわけではないのですが、検索したら参考 URL がありました。ルクセンブルグの教育機関の紹介のようです。 ここの Foreign students admission のところに入学条件が書いてありますね。 The Luxemburg University のページ http://www.univ.lu/ はアクセスしようとしたら "Forbidden" で撥ねられました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.euroeducation.net/prof/luxco.htm
ndog001
質問者

お礼

自分も検索していて、ルクセンブルグには四年制の大学がないと書いてありました。ルクセンブルグ大調べてみようと思います。ありがとうございます!!