DVD再生できなくなった?原因と解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 急にDVD再生できなくなったり、ビデオコントローラ(VGA互換)へのインストールを要求されることがあります。
  • 東芝Dynabook E10/2KCDTWを使用しており、目盛りは1GB、HDの空き容量も20GB以上あります。
  • DVD再生できなくなった場合は、Video Driver 2.22のアップデートプログラムのダウンロードや、VGAデバイスの存在確認を行ってください。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然DVDが再生できなくなりました

急に今まで普通に見れていた動画がスムーズに見れなくなったり、DVDが再生できなくなってしまいました。 関係あるのか良く分からないのですが、起動時に「新しいハードウエアがみつかりました」、「新しいハードウエアの検索ウイザードの開始」というウインドウが出て、ビデオコントローラ(VGA互換)へのインストールを要求されます。 以前、同じような質問をされた方へのご回答(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1442436)(PCV-V11*「Video Driver 2.22」アップデートプログラム ダウンロード)にしたがってやってみたのですが、setupする段階で「The VGA device does not exist」と表示され上手くいきません。 使用している機種は、東芝Dynabook E10/2KCDTWで、目盛りは1GB、HDの空き容量も20GB以上あります。 解決方法等ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その回答は、SONY VAIOだと思います。 dynabook Qosmioは下記サポートで http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm

brookman
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答どうもありがとうございました。