• ベストアンサー

バイク屋の保障

バイク屋の保障が一年あって、それ以降調子が悪くなったらどうすればいいのでしょうか?RV125jpの購入を考えているのですが、どこかサービスセンターみたいな所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

買ったバイク屋に持って行きましょう SYMを扱っているところで買うでしょうから、メンテナンスに関しても大丈夫でしょう どんなバイクだっていつかは故障します 外車だからといってそんなに不安がることは無いと思いますよ SYMは比較的パーツも入手しやすいと思いますしそんなに心配は必要ないかと思います もし、不安なら国内メーカーの国内向けバイクを買うか、バイクそのものを諦めてください

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**は  バイク屋の保証とは無料保証のことです。  故意の故障や転倒でない自然な故障は無料で修理してくれます。  1年後からも修理はやってくれると思いますが有料になります。  問題ないかと思います