• ベストアンサー

少し前のオンバトとバカ爆走!

1986の回答

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.1

オンバトの方は分かりますのでお答えします。 確か広島大会のオンバトですよね。 地元のヴェートーベンのネタだったと思います。 参考URLはファンサイトです。 公式は発見できませんでした。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1527/
jinno
質問者

お礼

有り難う御座いました。 大変助かりました!! 早速サイトへ行ってみます。