• ベストアンサー

筆王住所録2002

トラブルがあるので新しい住所録を作成し既存の住所録データを移したいのですが「読み込み方法」が分かりません。初心者です。どうぞよろしく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.2

筆王2006の場合ですが http://www.ifour.jp/faq/fudeoh/viewtopic.php?t=135 平成13年編 でやってみましたが、 多少画面が変わっていても、基本的にはかわりませんでした。 既存の住所録データが筆王の場合は、 拡張子が fzd のものを、 その他の場合はそのファイルをリストから選べばできます。

05fuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげで読み込みもでき、読み込み法も理解できました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

マニュアルの18ページの1-1-6.他の住所録ファイルを読み込む の所に従えば読み込めます。

05fuku
質問者

補足

回答ありがとうございます。私の筆王ユーザーズガイドではp18に1-1-2までしか無く「マニュアルの18ページの1-1-6.他の住所録ファイルを読み込む」という項目がありません。すみませんがもう一度よろしくお願いいたします。