• ベストアンサー

ブログを始めようと思います。

ブログを始めようと考えていますが、運営して行くに 当たっての注意点、コメントやトラックバックなどの 問題、対処などを教えてください。

• L_P
  • お礼率98% (76/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご検討中のブログの規約やルール、FAQを、まず読んでください。 それでも尚わからないことがあれば、具体的に質問してください。

L_P
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。

L_P
質問者

補足

早々にお答え、ありがとうございます。 具体的な事より、一般的な注意点などです。