• ベストアンサー

ミニシールへの印刷方法は?

愛犬をデジカメで撮って、ミニシール(はがきサイズに16個印刷)へ印刷しようと買ってきたものの、印刷の仕方がわかりません。プリントする際の用紙の選択で、ミニシールという用紙が選択肢にありません。どうすればよいのでしょうか?どなたか教えていただけるとありがたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ミニシールがハガキサイズなら用紙はハガキでいいんじゃないですか ラベル作成ソフトが どの様なソフトをお使いなのでしょうか ミニシールもメーカーにより違いますし  エーワンのミニシールなら エーワンで無料配布してるラベル屋さんなどで出来ますが http://www.a-one.co.jp/ http://www.labelyasan.com/apl/index.html

wishbon
質問者

お礼

natatinさん大変参考になりました。用紙はエーワンでしたし、丁度ずばりの回答でした。印刷ソフトが無料配布されているとは知らず3日間悩んでいました。ありがとうございました。