• ベストアンサー

フライトアテンダント志望です。肌荒れを治すには?

Kamako55の回答

• ベストアンサー
  • Kamako55
回答No.5

大学進学、おめでとうございます♪ 肌荒れが気になるとのこと 高校生の頃からお世話になっている皮膚科(東京・青山)で 私は肌がかなり改善されました! 高校時代、顔にも背中にもにきびが出来ていたのが 暫くすると、殆ど跡もなくきれいになりました 20代前半の頃はそれでも、たまに吹き出物が出たりもしますが すぐに治って消えてくれました 自分で言うのもなんですが。。 それ以来、30過ぎた今でも肌を褒められることが多いですよ 化粧品も開発している先生ですが 別にその化粧品を勧められることもなく 化粧水のようなパックと塗り薬や飲み薬を処方してくれます 処方箋のあるものなので、高くもありません (この数年行ってないので、変わっていたらゴメンナサイ) 希望であれば、病院併設のエステもありますから ピーリングでもフォトフェイシャルでも自分に合ったものを 施術してもらえますよ!(こちらは保険適用外のはずです) ただ、エステは今の若いうちから行く必要はないと思います 現在、食生活などにも気をつけてらっしゃるようですし 就職活動始まる半年前くらいになってもまだ どうしても気になる場合に、施術する程度でいいのではないでしょうか 私は結婚式前にフォトフェイシャルをやりましたが、1度だけでも ハリツヤにかなり効果がありました とはいえ、、人によると思いますのであくまでご参考まで 病院情報はどこまで載せてよいのか、わかりませんが・・・ 最寄駅は、半蔵門線or銀座線の青山1丁目駅 青山ツインビルの(西館だったかな)3階にある皮膚科です

aikoxxaiko
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 皮膚科のご紹介ありがとうございます。東京へ越して、生活に余裕が出始めたら一度相談に伺ってみようと思います。 経験談をまじえたアドバイスありがとうございました。参考になりました^^