• ベストアンサー

モルトンブラウン moltonbrownのナイトクリーム

mi_yukiの回答

  • ベストアンサー
  • mi_yuki
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.1

わたしも、ホテルで1度使ったことがあってよかったので探してみました☆ ソニプラのネットショップとか(多分、お店にもあるんじゃないかな・・・)伊勢丹のネットショップにもありましたよ!あ、そうそうコンランショップでも扱いがあるみたいですよ! あと・・・今はもうないのかもしれないですけど、渋谷に直営店があるみたいですよ! お役に立てなければすみません

関連するQ&A

  • ナイトクリームは夜にしか使えないの?

    以前あるブランドのスキンケアキッドを購入しました。 中に入っているジェル状のナイトクリームの感触が大変気に入ったの ですが、夜には軽すぎて乾燥してしまいます。 そこでこれを昼間使用したいのですが、BAさんに相談すると ナイト用は油分が多いので夜だけ使用してくださいいわれました。 ジェルクリームの油分に関しては、日中にちょうどよい感じです。 昼と夜は肌リズムが異なるので、異なるクリームを使用するのが 望ましいとは思いますが、それを自分が気にしなければナイト用を 昼に使用してもいいように思うのですが、スキンケア的には 良くないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • リッチな気分なボディクリーム

    皆さんはお風呂上りのボディケア、何をされていますか? 私は、とにかく乾燥しがちで お風呂上りに何か塗らないと、つっぱって大変です。 そのまま、ストレッチなどをすると 背中や腰のあたりの皮膚がつっぱって 痛痒い感じです。 一応、今はお風呂から上がると、 濡れたままベビーオイルを塗って、 それから、ニベアのナイトクリームを塗っています。 それでも、いいとは思うのですが、 とっても保湿効果があって、いい香りで 塗っている間、リッチな気分になれるボディクリームを 探しています。 (ニベアもいい香りなんですが・・・) 最近は、このお風呂上りのスキンケア・ボディケアに とっても癒されています。 おすすめのボディクリームなどがありましたら ぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

  • ロクシタンやBODY SHOPのような海外スキンケア

    はじめまして。 私はロクシタンやボディショップのボディケア用品をよく使っているんですか、そのほかに何かおすすめの海外スキンケア用品があれば教えてください。 香りが良く、ボディクリームやボディオイルが充実しているところがいいです☆

  • くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

    くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのリスナーの方に質問です。 リスナーの方なら上田さんの『ドッカーン』発言はご存知かと思いますが、 放送日をご存知の方いらっしゃいますか? もう一度聴こうと思うんですが、放送日が分からなくて。 よろしくお願いします。

  • 妙顔牌というナイトクリーム

    香港のお土産に「妙顔牌(人参純黒珍珠)」というニキビ・シミ・黒ずみに効くというナイトクリームをもらいました。 中国製のものは何となく不安で、まだ使っていません。匂いもなく、何の変哲もないクリームなのですが、日本で購入すると50グラムで1万円もするそうです。 インターネットで探してみたところ、似たような名前の商品はありましたが、この商品名のものは見つかりませんでした。 何かご存知の方がいらっっしゃれば教えてください。安全なものであれば使ってみたいのですが。

  • BBクリーム

    韓国産のBBクリームで、 しかもほとんどがハングル語で表記されていて 読めなくて困っています。 分かることは「Caticlair」というブランドらしい名前と 「MULTI SOLUTION BB CREAM」が表記されてます。 あまり日本では見たことのないBBクリームです。 誰か何かご存知の方教えてください。

  • クリームティー

    イギリスのクリームティーはクロテッドクリームとジャムをたっぷりつけて頂きますが、日本のクリームティーは満足についてきた試しがありません。 しかし歴史を調べて見ると、紳士のたしなみとして粗食なイギリス人は、甘味でカロリーを維持していたようです。 つまり食事で満足に栄養を摂取していないので、スコーンにもたっぷり脂や砂糖をつけないと体が持たない、と考えられます。 であれば飽食の日本ではたっぷりつけずに済ますことが必ずしも不正解とは言えないのではないか? とも感じました。 イギリスに詳しい方、イギリス人をご家族に持つ方々などの見解をお願いしたいです。

  • ナチュルゴのナイトオイルクリームは

    資生堂フィティットの「ナチュルゴ」シリーズの「ナイトオイルクリーム」という商品を使ってみたいのですが、どこにも(DSやスーパー、薬局)ありません。。 クレイ洗顔、とかメイク落としはどこにでもあるのにどうしてかこれだけは置いてるとこがありません。。 資生堂の問合せ番号に電話で聞いてみましたが、「フィティットシリーズはオープン価格のものなので一つ一つのお店を把握してるわけではないのです。」とナチュルゴシリーズを置いている所を確認してみて下さい。。と言う返事でした。。 どこかに置いているお店をご存知の方、教えて下さい。横浜周辺。後は北海道に親戚がいるので札幌周辺でも構いません。お願いします。

  • ナイトウェアの可愛いブランドを教えてください

    可愛いナイトウェアを買おうと思っています。 ワンピースか、キャミソール&タップパンツのようなスタイルの物を探しています。 そういうナイトウェアを扱っているブランドを御存知の方、教えていただけないでしょうか? 普段使いしない「いいやつ」を1、2着欲しいので、お値段張っても大丈夫です。 セクシーな物や、あえて外した感じのお洒落な物よりも、 あざといくらいフェミニンな、フリフリだの小花刺繍だのリボンだのな感じが嬉しいです。 下着ブランドですが、Risa Magliが理想に近いです。 ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイト等あれば、 そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • くりーむしちゅーのオールナイト日本のポッドキャストで・・

    くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのポッドキャストで・・ ”有田のファンに対して上田が自分の汚い声と顔を謝罪する”という 非常に面白いコントチックな放送をダウンロードした記憶がありますが今日、再度ダウンロードしようとしたらどこにも見つかりません。 あれは何月何日の第何回の放送だったか?ご存知の方お教えください。 またポッドキャストの番組は古い順にどんどん削除されて行く物なのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac