ナチュルゴのナイトオイルクリームはどこに置いてあるの?

このQ&Aのポイント
  • 資生堂フィティットの「ナチュルゴ」シリーズの「ナイトオイルクリーム」を使いたいが、どこにも置いていない。
  • クレイ洗顔やメイク落としはどこにでもあるが、ナチュルゴの商品だけはなぜか置いている店がない。
  • 資生堂に問い合わせても、フィティットシリーズはオープン価格のため、店舗ごとの在庫情報は把握していないとのこと。置いている店を探してみてほしいとの回答だった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナチュルゴのナイトオイルクリームは

資生堂フィティットの「ナチュルゴ」シリーズの「ナイトオイルクリーム」という商品を使ってみたいのですが、どこにも(DSやスーパー、薬局)ありません。。 クレイ洗顔、とかメイク落としはどこにでもあるのにどうしてかこれだけは置いてるとこがありません。。 資生堂の問合せ番号に電話で聞いてみましたが、「フィティットシリーズはオープン価格のものなので一つ一つのお店を把握してるわけではないのです。」とナチュルゴシリーズを置いている所を確認してみて下さい。。と言う返事でした。。 どこかに置いているお店をご存知の方、教えて下さい。横浜周辺。後は北海道に親戚がいるので札幌周辺でも構いません。お願いします。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dosannko
回答No.1

製造中止になったのではないでしょうか? 資生堂のHPを見たところ洗顔などはあるようですがこの商品は載っていませんでしたし、北海道に住んでいる私もお店では最近見かけていません。

aojiy
質問者

お礼

ありがとうございました。製造中止。ってまだそんなに発売されて日が経ってないのに・・と思いつつ資生堂の窓口に問合せをしたら仰るとおりに中止になってました。。 資生堂ってすぐなくなってしまいますよね・・、。回答ありがとうございました!。