• ベストアンサー

ムービーファイルやウインドウズメディアプレイヤーを再生しようとすると

Cine Master Dsデコーダはまだ登録されていません。ご使用の前に本製品を登録する必要があります。本製品を登録するにはこれらのデコーダーを含むプレイヤーを実行してください。音が出て警告されます。そうして再生画面が消えます。どうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MediaPlayerでそのファイルを再生するためのコーデックがインストールされていない、ということでしょう。 たぶんあなたのパソコンにインストールされている Sonic CinePlayer http://www.sonicjapan.co.jp/cineplayer/index.html を一度実行するといいのでは?