• ベストアンサー

英語 アニメのサイトを探しています。

mayurinの回答

  • ベストアンサー
  • mayurin
  • ベストアンサー率25% (49/193)
回答No.1

お探しのサイトかどうかわかりませんが、以下のサイトは どうでしょうか。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/animations/joecartoon/frogbender/frogbender_frame.html
samannsa
質問者

お礼

そのサイトでした。どうも有り難うございました。見つかって良かったです。

関連するQ&A

  • アニメが見れるサイト

    今アメリカに留学中なんですが、久しぶりに日本のアニメが見たくなって1つそういうサイトを知ってるんで検索してみたのですが見れませんでした・・・そこのサイトには英語版とスパニッシュ版しかなかったので・・・ たしか・・・もう10年前くらいになるのかな・・・そのくらいに東京テレビでやっていた・・・名前忘れちゃったのですが・・・ミタマとかヤマタノオロチとかでてくるやつ・・・ 分かるでしょうか・・・ とりあえず、このアニメが見たいのですがどなたか見れるサイトご存知でしょうか・・・? このアニメに拘らず昔懐かしのアニメが見れるサイトご存知でしたら教えてください

  • 最近の子供が見ているアニメ

    アニメに詳しい方に質問です。 最近の子供たちは鬼滅の刃やスパイファミリー、東京リベンジャーズやチェンソーマン、推しの子といった少年向けや青年向けといわれる 漫画原作の深夜アニメをサブスクで見ているというのをTwitter(今はXという名前になっていますが)で知りましたが、今私が挙げたアニメって まだ子供が見るには過激なシーンもあるし、 あまりにも刺激的過ぎると思いませんか? 私は今挙げたアニメで見たことがあるのはスパイファミリーというアニメをほぼ全話見たくらいで、他の作品は予告やCm、テレビ番組で宣伝している位の認識しかないです。 あまり悪くいうのも申し訳ないですが、鬼滅の刃のブーム以降、 こういった漫画原作のアニメの子供人気が凄くて一部の大人の方(いわゆるアンチの方)から 鬼滅キッズ、アニャカスと言われるのも分かる気がするんですよね。 でも気になったんですが、 今の子供達ってプリキュアやポケモン、妖怪ウォッチ、プリティーシリーズ(プリティーリズムやプリパラなどを含むシリーズ)、 アイカツシリーズ(アイカツやアイカツスターズなどを含む)などいわゆるキッズ向けと言われるアニメを見ても物足りないと感じてしまうんでしょうか? (今のキッズ向けアニメはよく分からないので一部私の世代のアニメが入っています) 私が子供の頃の深夜アニメのイメージは アニメ好きの大人が見ているというイメージでしたが、 今の子供達がサブスクで深夜アニメを見ていると知り、とても驚いています。 先程挙げたキッズ向けと言われるアニメが少子化やテレビ離れで放送枠の規模が縮小、廃止になったりするのも仕方がないと思いますが、 鬼滅の刃、スパイファミリー、東京リベンジャーズなどのあまりにも刺激が強すぎる過激な描写のある漫画原作の 深夜アニメを小さい子供のうちから見たりして悪影響を及ぼすことは無いんでしょうか? (これは漫画原作のアニメに限ったことではないと思いますが) 普通ならプリキュアやポケモン、もうアニメは放送されていないですが、アイカツシリーズやプリティーシリーズ、妖怪ウォッチに流れる層の3歳から小学生までの子供達が鬼滅の刃ブームから少年向け・青年漫画原作のアニメに流れて行っているんでしょうか? こういったサイトに質問するのは初めてなので質問内容に対して的はずれな回答や悪口等はご遠慮いただけると幸いです。 どうかご回答よろしくおねがいします。

  • 題名が思い出せないアニメがあるんです!!

    小さいころキッズステーションか何かで見てたアニメがあるんですが 題名が思い出せません。(今は中3です) たしか… 宇宙を中心としていて… お母さんが子供の容姿をした(たしかメガネだったような…)宇宙人で いつも美人の大人の人間の形のスーツ(?)を着ていて… 主人公はそのお母さんが苦手(嫌い?)で… 家に他にも数人宇宙人が住んでいて… UFOみたいなペット(お父さんだったかな…)がいたんです! ずっと頭に引っかかってるんです! このOPの曲を思い出して聞きたくて、アニメの名前で 探そうとしたんですが…思い出せなくて… これじゃない?と、思った方、ぜひ回答をお願いいたします!!

  • アニメのサイトを教えて下さい

    何年か前に、アニメで変身モノをみたんですが、題名が思い出せません。もう一度見たいのですが見られなくて困っています。たしか主人公の女の子の名前がりりか(?)だったような気がします。 そのサイトなどをご存知の方は参考に教えて下さい。 お願い致します。

  • 昭和アニメを観たい

    我が家では、時折『世界名作劇場』を観ています。 それ以外にも様々な昭和アニメを観たいと思い、 配信サイトを探しているのですが、見つかりません。 『はくしょん大魔王』『ど根性ガエル』『ヤッターマン』などなど、 配信しているサイト(有料・無料問いません)をご存知の方、 教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英語で様々な質問ができるサイトは?

    英語圏のサイトでこの「教えて!goo」のように質問ができる サイトはありますか? ヤフー.comのMessage Boards(アドレス:http://messages.yahoo.com/index.html) を見たのですがどうも形式が違い、質問するといった感じではありません。 ちようど「教えて!goo」のように質問したいのですが、どなたか ご存知でしたら教えてください?

  • 昭和アニメ動画を見せたい

    子供たちに昭和アニメを、 日常的に見せてやりたいと思うのですが、 いいサイト教えていただけませんか。 子供は、今Gyoで見せている『ど根性ガエル』大好きで、 週一回定期的に見せています。 その他に『ヤッターマン』や『はくしょん大魔王』、『ハイジ』や『メルモちゃん』など、 有料無料問わず視聴できるサイトを探しています。 よろしくお願いします。

  • おデブな忍者のアニメ

    かれこれ25、6年前になるんでしょうか。テレビアニメでおデブな忍者が活躍するアニメが放映されていたはずなんですがそのタイトルを思い出せません。検索したのですが引っかかりません。昔のアニメに詳しい方、教えて下さい。お願いします。 - とりあえず分かっていることです。 - ・主人公は子供とも大人とも判別できかねるが、目は糸目で衣装ははち切れんばかりにとにかくひたすら太っている。食欲旺盛。 ・太っているので一見動きは緩慢そうだが強い。ヒロインの女の子(この子も忍者?)がイジめられているのを知ると怒りに満ちてさらに強くなる。 ・キッズ忍者達が活躍する「忍たま」ではない。

  • 昔のアニメなんですが・・・

    20年近く前なんですが、「ぐうぐうガンモ」というアニメがあったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?? 今、このアニメの情報が載っているサイトを探しているので、どなたか情報提供お願いします!!

  • アニメ「シュレック」について

    アニメ「シュレック」に登場するフィオナ姫について疑問があります。 「シュレック1」では、魔法によって昼間は人間、夜だけ怪物になり、真実の愛(?)によって魔法が解け本来(人間)の姿に戻ることができるという前置きでしたが、結末は怪物のままでした。その点も理解できなかったのですが、先日「シュレック3」をみる機会がありまして、そこでフィオナの父と弟が登場した事で更に混乱しました。母、弟は人間なのに父は蛙… やはり父とフィオナは魔法にかけられたままなのでしょうか? 子供向けアニメの疑問を追求するなんていい大人が馬鹿みたいだと思いますが一度気になると止まりません。フィオナの本当の姿は人間なのでしょうか? 個人的な解釈でも構いませんので、ご回答どうか宜しくお願い致します。