• ベストアンサー

ニプロのCM

ニプロのCMに出ている医者役の若い男性は誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「医師の奮闘(子供)篇」であれば、中村圭太さんという方です。 Topics http://www.nipro.co.jp/topics/050714.pdf

参考URL:
http://www.nipro.co.jp/topics/050714.pdf
A-Style07
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ニプロのCMに出ていらっしゃる俳優さん。

    男の子が注射をして泣いたあと、 お医者さんと廊下で会い、 互いに親指を立てる、ニプロのCM。 これのお医者さん役をしている俳優さんは誰ですか? どなたか教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニプロのCMのナレーター

    是非、教えていただきたいと思います。 よくテレビで流れている『ニプロのCM』、病院の先生や看護士さん、男の子・女の子…。微笑ましく見ていました。 そこで、何気なしに聞こえるナレーションの声。スーと耳に入ってきたあの声の持ち主は誰なんだろう!? お分かりの方がいらっしゃたら、教えていただきたいのですが。

  • CMでやっていることについて・・・

    最近CMで男性二人で、パソコンとマックの役のCMをしてますよね? あれでマックはウィルスにはかからないといっていますが、どういうことなんでしょうか? ウィルスにはかからないんでしょうか? それとも保証体制がしっかりしてる? あのCMの意味が分かる方教えてください

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 国分太一とビールのCMに出ていた男性

    ビールのCMで国分太一と一緒に居酒屋の板さん役でジョッキに注ぐところ… 他にも薬品会社のお医者さん役とか、 随分前には賃貸住宅会社の子沢山の旦那さん役とか… 沢山出ていられるんですが名前も何も知りません ちょっと、河口恭吾似の若い男性ですが… 名前とかご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • プレコールのCM

    このCMに出演しているサラリーマン役の 男性は誰ですか?堤真一ではない方です

    • 締切済み
    • CM
  • ヤクルトのCM

    「おねえさん」と声をかけられる田中美佐子さんが出ているヤクルトのCMで、たぶん旦那さん役だと思いますが、洗車している男性が出てきます。その男性について知っていたら教えてください。俳優さんなのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • SHEBAのCM

    キャットフードSHEBAのCMで、夫婦役のメガネのスリムな男性の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼロックスのCM

    毎回スポーツ選手(バスケ、サッカーなど)とゼロックスの社長の役らしき白人の男性が会話しているCMで、毎回CMの最後にあの白人男性が選手よりすごいことをかましてくれます。今回のスケート編は見ていてこっちがひっくりかえりそうになりました。CMの内容より白人男性がどんな事をしてくれるのかを楽しみにしてます。さて、このガチャピン化している男性が誰なのか教えてください。まさか社長ではないでしょうけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンのCM

    現在放送中の、イオンのランドセルのCMに夫婦役で出ている、男性の方の俳優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM