エンジンスターターについて

このQ&Aのポイント
  • 愛車にエンジンスターターを取り付けてから3年が経ちましたが、最近女房の車にも取り付けることになりました。
  • 最新のエンジンスターターは進化しており、私の知識では把握できないほどです。
  • ユピテル製のエンジンスターターを取り付けた方の満足度や意見をお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エンジンスターターについて

こんばんは 質問のタイトルのとうりエンジンスターターについてお聞きします。 私の愛車には3年前にエンジンスターターを付けました。 色々と探って好みの商品(ユピテル製)を取り付けました。 今回は、女房の希望(女房専用車)でエンジンスターターを付けてと言われて久々に、探りました。 あまりにも商品が進化していて、とても私の知識では把握出来そうに無いから、皆さんのご意見を聞きたくて書き込みしました。 時間に余裕があれば、私がじっくりと探すんですが早急に取り付けたそうです。 自宅の駐車場ですから、電波は殆ど問題ありません。 私が取り付け予定です。 ユピテル製の最近の商品を取り付けてる方で、満足されてる商品を教えていただけませんか? 価格や性能は別に、制限はありません。 実際の経験者の方のご意見をお聞きしたいんです。 宜しくお願い致します。

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

取り付ける車の車種は? 最近の車はイモビライザー装着車が多くなっていて、 その場合市販の汎用製品では使えない場合があります。