• 締切済み

プログラムの挙動を監視するソフト

WindowsXPを使っています。 プログラム(*.exeなど)を起動して、そのプログラムがコンピューター内の、 どのフォルダやファイルにアクセスしているか監視したいのですが、 監視できるソフトなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

noname#14609

みんなの回答

回答No.1

これがあれば、ウィルス感染チェックはじゅうぶんと思われます。 しかし、現実には…。 見当たりませんねぇ。 ソース○ク○トさんに頼むしかないかと…。

質問者

お礼

そうですか。。 残念です。