• 締切済み

コートの中に

最近黒のベロアコート(トレンチタイプ・襟にファー)を買った男です。インナーには普通にニット等をあわせていましが、秋口にジャケットをたくさん買ったのでこれを中に着るのはファッション的にはどうなのかと思い質問しました。例えば同じベロア素材のジャケット等はなんとなく合わせづらいような気がします。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• honeysurf
回答No.1

個人的な意見ですが、コートもジャケットもアウターなので、コートを脱いだ時に更にベロアのジャケットを着ているというのは少し違和感があります。冬はニットの上にコートで良いと思います。せっかくのトレンチなのに下にジャケットを着込んでシルエットが膨れてしまうのももったいない気がするし・・・。