• 締切済み

HUNTER×HUNTERの団長が着ているようなコートを探しています。

こんにちわ。 ファーが付いている、ちょっと長めのコートを 探しています。 検索かけたりしてるのですが、 レディースでたまにあるぐらいで、 メンズでは中々売っていなく困っています。 HUNTER×HUNTERの団長が着ているような、 あそこまで悪魔じみてるのじゃくていいんですが、 トレンチコート的でファーがついているコート、 またはジャケットが売っている店を知っている方がいらしゃったら教えてくださいm(--)m また、探し方などを知っている場合、教えてくださいm(--)m

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

ネットで探すと無かった様ですが、結構どこにでも売っていますよ。 少なくとも去年は見ました。

gavi_1919
質問者

お礼

やはり店舗を探しまくるのがいいみたいですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

ファートレンチとか丸井行けば売ってんじゃないの? トルマとかで毎年こう言うえぐ過ぎてネタにしか見えないファートレンチ見るけど。

参考URL:
http://img51.auctions.yahoo.co.jp/users/0/5/3/2/yuki19800826-img600x450-1095658665p1010055.jpg
gavi_1919
質問者

お礼

丸井ですか。高そうですね^^;URLまで貼ってくれてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トレンチコートに関して

    最近めっきり涼しくなってきたので、トレンチコートを買うことにしました。 経済的な事もあるのでユニクロで安めのものを買おうと思い、ネットで検索したところ、レディースの方がメンズよりも銅が細くて自分に合っているかな、という感じです。 よく、レディースのトレンチコートは胸の辺りがかなり余裕を持って作られていると聞くのですが、男が着ても違和感はないでしょうか。 男で身長が165、ウエストが60弱とかなり細めなので、レディースにしようと思っていたのですが、メンズのSサイズとさほど変わりはないのでしょうか。 …ブランドはこだわらないのですが、それでもやっぱり一万円前後で買うのはなかなか難しいみたいです。。 ユニクロのほかにも安く売っているようなところがあれば教えてもらえるとありがたいです。

  • コートの中に

    最近黒のベロアコート(トレンチタイプ・襟にファー)を買った男です。インナーには普通にニット等をあわせていましが、秋口にジャケットをたくさん買ったのでこれを中に着るのはファッション的にはどうなのかと思い質問しました。例えば同じベロア素材のジャケット等はなんとなく合わせづらいような気がします。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • トレンチコートが欲しい・着こなし方

    20代の大学生です。 新しいコートを買おうと思い、トレンチコートに目をつけました。 何年も着られるものが良いので、バーバリーで探そうと思ってます。 元々バーバリーは好きなので。 私は一応女ですが、メンズのものが欲しいです。 色は寒色系(青・グレー系)、膝丈ぐらいのもの。 以上のような感じのは、バーバリーのトレンチコートにありますかね? (お店に行って見てみれば早いのですが・・・。) それから、トレンチコートに合わせる服にも悩みます。 普段はカジュアルな服装ばかりで、ほとんどジーンズです。 別にトレンチコートにジーンズでも、きれいめならいいと思うんですが、 トップに着るものが限られそうで・・・ 靴も、スニーカーでは難しそう。皮のスニーカーなら合うかもしれませんが。 結論をいうと、トレンチコートでカジュアルな着くずしができるのか。と。 そういう技を知っている方のご意見もお待ちしています。 回答よろしくお願いします。

  • コート、ジャケットについて・・・

    こんにちは。23歳の女です。最近やっとファッションに興味を持ち始めてわからないことがたくさんあるので質問させていただきます! 今INGNIのトレンチコートとRFのリボン付ベロアジャケットを買おうか悩んでいます。。。 それで質問なのですが、トレンチ、ベロアジャケットなどはこの先何月ごろまで着れるでしょうか? やはり先のことを考えるとトレンチではなくてウールコートを買ったほうがいいのでしょうか? とっても初歩的なことで申し訳ないのですが回答をして頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ダウンコート

    レディースのダウンコートについて質問です。サイズがXLのレディースのダウンコートがあるのですが、肩幅のサイズが44です。着丈や袖丈などの他のサイズは問題なさそうです。当方男で178cm60キロくらいでスリムな方ですが、肩幅44てどんな感じになると思いますか?ジッパーを全部しめて着たら、窮屈な感じになると思いますか?因みに、メンズの春秋用のテーラードジャケットの肩幅がちょうど44なのですが、こちらは問題なく着れてます(タイトなスタイルではありますが)

  • コートについて質問します

    冬用のアイテムとしてその肌触りからダウンコート(特にロング)が好きなんですが、男性用ロングダウンは数が少なく今はユニクロ(ブラウン色でレディース用のシンプルなウェストベルトナシタイプ)とデュベティカ(こちらは正真メンズで黒のロング、ウェストベルトナシタイプ)を着ています。通販等を見るとレディース用では種類やカラーが豊富にあり今着てみたいのは写真にあるようなレディース用のウェストベルト付でベージュ系の明るい色のダウンコートです。とは言ってもトレンチでは多く見かけるものの、男性ではほぼ見ないと思います。別にコスプレマニアとかそういう意味でなく純粋にレディース、メンズ問わずダウンコートが好きなんです。因みに自分の体型は166センチ、やせ型で男性としては華奢な体格なので、レディース用なら13号くらい(上記ユニクロのダウンコートはXLでスーツ上下の上から着てピッタリです)かと思いますがベルトの位置がどのあたりに来るかがやや気になります。 同じレディース用でも極端なAラインが表れているデザインやいかにもレディース用といったデザイン(裾がフリルタイプ等)はさすがに厳しいかと思いますが写真のようなコートはデザインもそこそこ無難だと思うのですが。 前置きが長くなりましたが、男性がそのようなコートを着るのはやはり周りから見て違和感あるでしょうか。できれば通勤等のビジネスシーンでも着たいんですが。せめて色だけでもブラウン、グレー、黒等にした方が無難でしょうか。なおよく冬のスポーツシーンで見かけるスポーツ用ロングダウン(ナイキ、アディダス等)は全く考えていません。 あくまで一般用としてのダウンコートです。 特に女性の方からのご意見お願いします。

  • トレンチコートってまだ売ってますか?

    トレンチコートってまだ売ってますか? 今でも(4/26)まだ、ショップやデパートにトレンチコートって並んでいますか? ベーシックな長袖のやつです。 この春は寒すぎて、突然必要になりました。 週末に買い物に出た方、いかがでしたか? もう、初夏もので七分袖ジャケットなどばかりでしたか? ちょっと急いでいます。どうぞよろしくお願いします。

  • コーデュロイの黒のトレンチコートはビジネス用で使えますか?

    初めまして、こんばんは。 彼にサプライズでビジネスで使えるようなお洒落なコートをプレゼントしようと思っています。ここ数日、メンズのお店を回っていて、気になったのがコーデュロイ素材の黒のトレンチコートです。ただ気になるのは、ビジネスシーンで使っても問題ないかという点です。どうせなら喜んで着てもらいたいと思ってます。 自分なりに検索したり聞いてみたりして調べてみたのですが、どうしても分かりませんでした。ショップ店員の「全然おっけーっすよー」もアテになりそうになく、ここで質問させて頂いた次第です。 彼は新卒で就職1年目、広告代理店の営業をしています。会社・部署は堅くないように思えます。営業の方とかは外でコートを着る機会も多いので、何かコートにも規定があるのかと考えています・・・。 お手数をおかけしますが、コーデュロイ素材の黒のトレンチコートはビジネス用で使えるか、もしくはこんな素材のこういうコートが良いというのがあれば、教えて下さい。お願いします。

  • レディース秋冬トレンチコートはどこに売っていますか

    レディース2013秋冬トレンチコートを探しています。 今日(10/29)、渋谷東急東横店に行きましたが、トレンチコートを置いている店がほとんどありませんでした。あっても裏地も薄くその割りに6万ほどしてびっくりです。 バーバーリーも考えていますが、ちょっと高いので数年着れるそこそこのものでいいかなと探しています。5万前後でそんなにデザイン性が少ない定番で着れる膝丈くらいのベージュを探しています。 どこに行けばあるのでしょうか。 近いものでもいいです。 また、ブランドをネットではなく見て試着して安く買える場所(お店)はありますか。 何か情報ありましたら教えて下さい。 東京在住です。行けて都内川崎、横浜くらいまでです。 宜しくお願いします。

  • バーバリーのショップを教えて下さい

    埼玉在住です。バーバリーのトレンチコートを扱ってるショップを教えて下さい。レディスです。バーバリーにはブルーとブラックレーベルがあるみたいですが、レディスとメンズの違いなのでしょうか?デパートでも良いです。