• ベストアンサー

ゲーム中「アドオンで問題が発生したためInternetExplorerを閉じる必要があります」と出てネットゲーム出来ません。

poridentの回答

• porident
回答No.1

こんにちは。 そのゲームっていったい何ですか? もっと詳細を記載願います。 そうすれば多くの返事がいただけると思います。

zumatan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。ネットゲーム「ネオペット」です。いつもではありませんがいきなり画面が止まり「アドオンの詳細」ファイル・Flash8.ocx 会社・Macromedia.inc 説明・Flash Player8 と出ます。フレッツにしたとき何度かネットに繋がらなかったことがあります。これで解りますか?zumatan