• ベストアンサー

日本国内版DVD「Cats & Dogs」について

lambrettamanの回答

回答No.1

こんにちはいまさらかもしれませんが 多分あると思いますよ。 僕はレンタルビデオ店でバイトをしているんですが 先日DVDの予約販売をはじめてやることになったんですが、 A.I・ソード・フィッシュとともに 「Cats&Dogs]の予約もはじめました。 多分春先3,4,5月のどれかだったと思います。 詳しいことは後ほど補足させていただきます。

Black_Tiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情報がなかった為、あきらめモードに入っていた所の朗報で嬉しいです♪ 自宅近くで再度封切りされたのですが、あいにく吹き替えのみで………。 ぜひ、続報をお待ちしております!