• ベストアンサー

ロッテの諸積って引退?。

town3000の回答

• ベストアンサー
  • town3000
回答No.1

今月5日に行われた契約更改は保留しています。 今後、また行われると思いますが、現時点では分かりません。 ただ、ガッツある選手ですよね。千葉マリンでの中飛を飛びながらキャッチしたプレーが印象的です。

kurikann
質問者

お礼

そうですね~。 しかし、ガッツがあってイケ面という見てて楽しい選手ですが、もう引退を囁かれる歳になったんですね。 若手の頃は諸積・小阪の一、二番で合計60盗塁が出来ると期待したのですが、そううまくはいきませんでしたね。 今年の胴上げの時に小阪と一緒に万歳してたのが良かったな~。 しかし、球団は契約する意思はあるみたいなので、来期もロッテでプレーが農耕ですね