• 締切済み

GRANDUOのバーゲン

私、お正月にやる初売りを狙って時計を買いたいと思っているんですがJR立川駅にあるGRANDUOでは新春バーゲンみたいなものはやらないんですか?また初売りでお勧めのデパートがあったら教えてください。 地域は立川、八王子、吉祥寺近辺でお願いします。

みんなの回答

• kirabosi
回答No.1

GRANDUOは1月2日、10時からRED SALEがあります。しかし、相当混雑するので、覚悟して行ったほうがいいと思います。しかし、50%オフなどがザラにあるので、普段に比べ、狙い時です。ただし、服に限ってしかわかりませんが・・・ 立川なら他にルミネ、伊勢丹などはどうでしょうか?どちらも初売りは1月2日、10時からです。

参考URL:
http://www.granduo.co.jp/