• 締切済み

八王子のカフェでおすすめのお店はありますか?

八王子駅周辺のカフェで4~5名程度で打ち上げをしようと思ってます。ランチタイムになる可能性があるのですが、おすすめのお店などございましたら教えてください。JR八王子駅近くであると尚良しです。

みんなの回答

回答No.1

JR八王子駅近くであれば、わたしが行った事があるカフェですと、「TUBO CAFE」「NICO CAFE」「オカッパ」 そごうの上になりますが「一葉」とか。 若い方が多いですがおすすめは「TUBO CAFE」。人気ありますよ。「一葉」は打ち上げと言う感じでは無いので,, 昼間の打ち上げで、こじんまりした所であれば「NICO CAFE」なんかが良いかと思います。

参考URL:
http://nicocafe.jp