• 締切済み

オンライン漫画を探しています

以前1度見かけたオンライン漫画を探しています。 内容は、高校生くらいの男子学生2人が主人公で、 1人は床屋さんの息子で学校で美容師さんのようなこと(友達の髪をセットしたりしている)をしていて、 もう1人はその床屋さんの息子に毎朝髪をセットしてもらう、 みたいな感じでした。 ちょっと、気になっていろいろ探してみたのですが、 かなり以前のことで、なかなか見つかりません。 もし、知っている方がおられましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

以前、本で読んだ床屋漫画『バーバーハーパー』の続編(子供編)が ネットで公開されるという記事を読んだことがあるが・・・。 検索すると、『バーバーハーパーNG』が出てきたけどコレかな? 中身は未確認ですが、参考適度に誘導だけ。

参考URL:
http://moura.jp/manga/e-manga/