• ベストアンサー
  • 困ってます

ヘアワックスについて

こんにちは 自分は高校1年の男子なのですが、今まで短い髪で生活していましたが 最近髪を伸ばそうとしています。 髪を長くするのでヘアワックスを使いたいのですが 今までまったくワックスを使っていなかったので 何処で購入するか など分からないでいます・・ 美容院で買えるということを聞いた事はありますが 自分は今まで、床屋に通っているので分かりません。 ワックスは何処で売っているのか教えてください。 また床屋通いでは買うことができないのですかね・・・? アドバイス宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 高校一年生ってこんな感じだったんだなーと、純粋な感じと懐かしい感じがしました。 これからおしゃれを楽しみたいんですね。   私は女ですが、ワックスなどは、ドラッグストアやスーパー、コンビニなど、にありますよ。又は、インターネットで検索して買う方法もありますよ。前もってどんなタイプのワックスが欲しいか、インターネットで調べてからお店に行くと、迷うことが無いかもしれませんね。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さんお返事有り難うございます! とても助かりました。 まだ初めですしコンビニ、ドラッグストア辺りで買ってみようと思います。 ここにしか御礼を書いていませんが、皆さんにも本当感謝です!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • haratom
  • ベストアンサー率36% (15/41)

ヘアワックスは美容院でも買うことが出来ますが、コンビニやスーパー、ドラッグストアに行けば普通に売っていますよ。 美容院で買えるものは大抵プロ用のもので、コンビニ等で販売されているものとは違います。また価格も一般のものに比べると高いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nadal
  • ベストアンサー率0% (0/2)

コンビニでかえますよ!!でも性能のいいのが欲しいならドラッグストアなどにいって値段の高いものを買ってください。ナカノスタイリングワックスがお勧めです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!