• ベストアンサー

イラストレーター全般についておうかがいしたい事があります

pilenyの回答

• pileny
回答No.1

会社で下記環境で10を使っています。(CSは使っていません) PC1:Win2000, cel1.5GHz, メモリ512MB PC2:XP, Pentium3.0GHz, メモリ1G 私は用紙サイズA3, A4が主ですが、遅く感じることはありません。 ただ、たくさん画像をリンク配置していると スクロールの動きはぎごちなくなりますね。 CSと比較した意見は述べられませんが、 10のほうが少しは速い動作が期待できる気もします。

renton20050802
質問者

お礼

なるほど、大変参考になりました。ありがとう御座います。