pilenyのプロフィール

@pileny pileny
ありがとう数392
質問数120
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/07/27
  • イラストレーター全般についておうかがいしたい事があります

    初めまして、 XP cel 2.4Ghz 1G でイラストレーターCSを使用しています。 マシンスペックの性能もあるのでしょうが、 CSは遅く鈍く使用するのがすこしつらいので イラストレーター10を導入しようと思いますが、 イラストレーター10にしても体感速度は変わりませんか? イラストレーター8.0も使用していますが、こちらは やはりサクサク動いてくれていますが何せXPには未対応ですので時々トラブルがでます・・・ 作成する内容によると思いますが、主に自店舗のB4のフルカラーチラシなどを作ったりします。 宜しくお願いします

  • 自分で英会話を勉強するには?

    タイトルの通りです。今日、スクールに話をききに行きましたが、どこも決め手が見つからないのと、ほんとに自分に続けられるかが不安です。 また、行くにしてもある程度は知識を身に付けたいと思います。 そこで、自分で勉強するのに、どんな方法がいいか、どんなテキスト(本屋で売っているもの)がいいかおしえてください。お願いします。