• ベストアンサー

通帳の見方です

郵便通帳を持っているのですが、いまいち見方がわかりません。 口座記号とか口座番号は通帳に書いていますか?かいてあるならどこに?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.2

通帳に書いてますよ。 銀行は口座番号ですが、郵便局の場合は記号・番号になります。 1ページ目(表紙の見返し)の上段に記号と番号の欄があります。 よーく見てください。

その他の回答 (1)

回答No.1

表表紙を開いて、一番上の一行目にありませんか?