• ベストアンサー

2001年3~5月頃の曲

多分2001年3月~5月リリースで女性アーティストの曲、歌い出しが「もりにたちこめるきりのなか~」 です。どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupuco
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.1

【CORE OF SOUL】というグループの『Photosynthesis』という曲かな? 2001年5月16日に発売されています。

参考URL:
http://www.coreofsoul.com/pc/index3.html
toyo-ta
質問者

お礼

返事遅れてすいません。参考URLに気付かず今、聴きました。この曲でした。CORE OF SOULだったんですね。周りの誰に聞いても分からなかったのに…ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2009年の夏(8月)頃に聞いた歌を探しています。

    2009年の夏(8月)頃に聞いた歌を探しています。 女性アーティストだと思うのですが、PVの一部(多分最初の方)で女の人が階段を上ったり、降りたりしていました。曲自体は2009年の夏より少し前あたりに発売されたものだと思います。情報が少ないですが、どこを検索しても分からないのでもし分かる方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • 2004年の7月頃に聞いた曲の名前が知りたい

    2004年の7月下旬ころに、ある歌を聞いてずっと気になっていました。 その歌の名前が知りたいんです。 手がかりも少ないのですが、思い当たる曲をご存じの方、是非助けて下さい。 思い出せる限りの手がかりを書いておきます。 その曲を初めて聞いたのは、2004年の7月ごろでした。 軽快なリズムの曲で、名前は確か、「○○マーチ」だったと思います。 歌っていたのは多分女性で、ラップ調だった気がします。 いつもと違う時間にやっていたポケモンのエンディングで流れていました。見たのは、関西国際空港のホテルでした。 また、家の近くのレンタルビデオ屋でも流れていた曲なので、けっこう有名だと思います。 これくらいしか思い出せませんし、ミスヒントになっているものもあるかもしれません・・・なので、手がかりのどれか一つにかすりでもしているような曲を、かたっぱしから紹介してほしいです。 ずっと気になっていたので、心当たりのある方、本当にお願いします。

  • 1996年ごろMTVで流れていた女性アーティストの曲

    1996年2月か3月ころ、MTVで流れていた曲のタイトルが思い出せなくて困っています そのころは、ChildrenやOne of Us、Firestarterなどが一緒に流れていました アーティストは、女性1人です 少しえらのはったそばかすの散った女性で、ちりちりに近いくるくるウェーブの長い髪です 天使の羽がはえた服装をしていたと思います ミュージックビデオの印象も、その姿で歌っていました 少し切ない感じのバラードだったような気がします これだけのヒントなのですが、何か思い当たる曲があるかたいらっしゃいませんでしょうか よろしくお願いいたします

  • '91頃の曲でどなたか知りませんか

    3~4人の女性グループでバイオリンが使われていたのが印象に残っているのですが、歌詞が 会いにきて会いにきて私に 会いたくて会いたくてあなたに・・・ という曲のアーティスト名と曲名を教えてください

  • 1997年頃聞いた曲です

    こんにちは、お世話になります。 1997年2月くらいにかかってた曲だと思いますが・・・ 女性が歌っていまして、 歌詞の一部は「涙をふいてごらん、そこには待ってるはず。はじまる朝のような、かがやく前のけしきが今ならやりなおせるはずよ、その胸に希望さえ捨てなければ、悲しみに負けないで・・・・」 以上です。 分かる方いましたら、どうかよろしくお願いします。

  • 2011年の女性ヒット曲を知りたい!

    たまたまUSENで流れていた女性ボーカルの曲が、どうしても探し出せません! 自遊空間で遊んでいる時に流れていました。分かっているのは以下です。 ・2011年の8月、9月頃にUSENで割と流れていた。 ・海猿のテーマ曲ではない。 ・バラード調の曲。 ・女性ボーカル どなたか、女性アーティストに詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂けたらと思います! 手当たり次第、2011年の女性ヒット曲を教えて頂けたら幸いです。そこから私が探させて頂きます!

  • 2002年の5月~7月くらいまでに流行った曲

    アーティスト名や曲名も皆目見当がつかないのです・・・。 去年の5月~7月くらいに流行ったHIP-HOPの曲で、ちょっと下手ウマ感があるような男性(グループ?)なのです。 ビルボードを見てみたのですが、アーティスト名を見ても曲名を見てもさっぱりわかりません。 (聞かないとダメみたいです(^^;) お恥ずかしいのですがそれまでhip-hopには疎くて、去年のその頃にUSに住んでおり初めてeminemやらnellyを聞いて目覚めたようなもので・・・。 どなたか手がかりになるようなものはないでしょうか。 取りとめもないことを言っているのは承知の上、お力をお借りしたいです。 よろしくお願い致します。

  • PDFのページの2020年5月末頃とは5月何日頃?

    (⇩)下記の URL の “山梨リニア実験線 走行休止期間の延長について” という題名のPDFのページの 3行目に、「走行試験の再開は、2020年5月末頃とご案内しておりましたが、」という文章がありますが、 https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000040461.pdf https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000040461.pdf この3行目の「走行試験の再開は、2020年5月末頃とご案内しておりましたが、」という文章の、「2020年5月末頃」とは、2020年5月の何日ぐらいの事なのでしょうか? https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000040461.pdf (⇧)上記の URL のPDFのページの、上から3行目の、「走行試験の再開は、2020年5月末頃とご案内しておりましたが、」という文章の、 『2020年5月末頃』というのは、2020年5月の何日ぐらいの事なのかを教えてください。

  • 有線で流れていた曲のことなんですが…。 確か2月ごろに流れていたて、

    有線で流れていた曲のことなんですが…。 確か2月ごろに流れていたて、 万葉集?のような和を感じる歌詞。 そして情緒あふれるメロディー。 歌詞の一部分は「ながるるかわの~」みたいなかんじでした。 こんな情報しかありませんが、どうしても知りたいんです。誰かタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • 思い出せない気になる曲…

    ず~っと気になってる曲があって、諦めていたのですが、この時代youtubeで再会できるかも知れないと思っての質問です。 当時職場で数度ラジオから流れるのを聞いたのですが、いつも「あ、この曲…」と気づくのが遅く曲名、アーティスト名とも不明です 手がかりは女性の歌、時期が85年8月から86年5月の間の曲で、時期的には渡辺美里のMy Revolutionがヒットした前後の曲です そこで質問は85年8月から86年5月にリリースされた全曲リストを調べられるサイトはありませんか?というものです。 http://hitkyoku.com/ 自分で探してみたところ↑にはなかったので「ヒット」には至らなかったようなのです よろしくお願いします

WOWOW引っ越し後の契約
このQ&Aのポイント
  • 新居でのひかりTV for NURO契約後にWOWOWも契約する方法を教えてください。
  • 引っ越し後の契約について詳しく教えてください。
  • ひかりTV for NURO契約後にWOWOWを継続する手順を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう