WOWOW引っ越し後の契約

このQ&Aのポイント
  • 新居でのひかりTV for NURO契約後にWOWOWも契約する方法を教えてください。
  • 引っ越し後の契約について詳しく教えてください。
  • ひかりTV for NURO契約後にWOWOWを継続する手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

WOWOW引っ越し後の契約

この度引っ越しをし、新居でもひかりTV for NUROを契約しました。 引き続きWOWOWも契約したいのですが、どうすればよいでしょうか。 ホーム→テレビ→と選択しても、プレミアムとかオプションチャンネル選択とか何も出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

もともと固定回線もNURO光で、ひかりTVforNUROにも加入されていたのでしょうか?それとも引越を機に、新規契約されたのでしょうか?

mutations22
質問者

補足

もともと固定回線もNURO光で、ひかりTV for NUROにも加入していました。