• ベストアンサー

トヨタカップ決勝で

wickyの回答

  • wicky
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

コンディションのいい選手を優先して使ったようです。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/toyotacup/headlines/20051218-00000054-kyodo_sp-spo.html

関連するQ&A

  • 準決勝、決勝の先発

    WBC日本代表の準決勝、決勝の先発は誰ですか。 松坂、岩隈の順に登板させるのは規定上問題ないのですよね?

  • WBC準決勝 日本×韓国戦 先発オーダー

    明日(3月19日)の日本の先発オーダーをあなたならどうしますか? ちなみに私なら、 投手 先発:上原(良ければギリギリまで引っ張る、悪ければすぐに松坂・清水・和田に交代) 野手 1番 二塁:西岡 2番 遊撃:川崎 3番 右翼:イチロー 4番 指名:松中 5番 中堅:金城 6番 一塁:小笠原 7番 捕手:里崎 8番 三塁:今江 9番 左翼:青木 理由や他の戦略もあれば教えてください。

  • 14日TOYOTA・クラブWカップ準決勝 バルセロナ

    14日に行われた、TOYOTA・クラブワールドカップ 準決勝【アメリカVSバルセロナ】戦 この試合で、バルセロナの選手と、そのバルセロナをエスコートした エスコートキッズが一緒に写っている画像・写真(雑誌)・サイト等を探しています。 読売新聞のサイトにて、写真は見つけたのですが 他にもございましたら教えてください。

  • トヨタカップ

    トヨタカップは今年2002年、開催されるのでしょうか?出来たら日にちとキックオフの時間も教えてください

  • トヨタカップについて教えてください

    1.歴史が古いようですが、昔からトヨタカップと呼ばれていたのですか? 2.なぜ日本でクラブ日本一を決めるのでしょうか?盛り上がりに欠けると思いますが。(サポーターがかわいそう) 3.レアル・マドリッドが出ていませんでした。どこのチームに負けたのですか? 4.優勝賞金はいくらですか? サッカー素人です。よろしくおねがいします。

  • トヨタカップ

    日本では盛り上がってるんでしょうか?

  • トヨタカップ

    「トヨタカップ」って呼ぶのは日本人だけですか?  少なくとも僕の友人の外人どもは誰一人そう呼ばないんですが。。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • トヨタカップ

    ちょっと気の早い質問かもしれませんが、今年のトヨタカップをどうしても観戦したいと思っています。チケットはどのようにして入手できますか?日程等の情報をいち早く得るにはどうしたらいいですか?今回初めてなので、何もわかりません。公式サイトも見てみたんですが...何かいい情報があれば教えてください。

  • トヨタカップ???

    今年のトヨタカップをみたいです。 昨年行かれた方で チケットはどのように とりましたか? 教えてください

  • トヨタカップ 教えて下さい!!

    以前もトヨタカップの名称について質問させていただきました。 「トヨタカップ」と呼んでいるのは日本だけですか?という質問です。 実際、欧州では「ワールドクラブカップ」と呼んでいます。以前の質問では答えがハッキリと分かりませんでした。 レアルの選手が掲げていたカップは2つありましたよね。と、ゆーことはアレのどっちかが「ワールドクラブカップ」で、もう一方が「トヨタカップ」なんでしょうか? 結局「トヨタカップ」のほうはオマケなんでしょうか? そーかんがえるとキリがありません。要するに、トヨタカップって単なるエキシビジョンっぽい大会ですか? キリンカップのように。 (エキシビジョンであろうとも、豪華な試合が見れるんで大歓迎ですが) また、事実、イギリスでは放送すらありません。南米では盛り上がってるみたいですが、世界の注目度とかも分かりません。 以前から、疑問に思っていました。この大会のサッカー界での位置付けがイマイチ分かりづらいです。(もちろん南米no.1vs欧州no.1を中立国で戦わせる大会なんですけど 日テレが妙に盛り上げるから、また混乱するw) この大会の主催、管轄なども教えて欲しいです。優勝カップが2つの謎、大会名の謎、世界での位置付け・・・。 よろしくおねがいします!!