• ベストアンサー

トヨタカップ???

今年のトヨタカップをみたいです。 昨年行かれた方で チケットはどのように とりましたか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ISO9002
回答No.1

普通にチケットぴあでとりました。 それよりも、トヨタカップが開催されるのかが不明。。。

その他の回答 (3)

• nyaru
回答No.4

ネットでe+で取れました。 ケータイからとPCからとでアクセスしたのですが、なかなか繋がらなく、 発売開始1時間半後ぐらいに、PCの方で取れました。 また友達は前もって、チケット代行業者に登録しておいて、そちらで取れたようです。 チケット代行のほうは、ぴあのチケットでした。 去年の場合はカテ4から売れていってました…。

回答No.3

頑張ったけど取れなかったのですが、、、 チケットを取った友人いわく、トヨタの各営業所で何枚持っているそうです。 なので、友達を作っておくとか、こっそり聞いてみるとくじ引きなどさせてくれるかもしれません。

回答No.2

俺も、ぴあでチケット取りました。 今年の開催(ボカvsミラン)は決定してるようですけど、来年以降の開催は、未定らしいです。