• ベストアンサー

住所から名前って調べられませんか?

住所は分かっているのですが、名前(というか名字)がどうしても思い出せません。。。 これって番号案内で教えて貰えませんよね? 他に何か調べられる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.1

その地域の住宅地図をみるとか。  住宅地図サービス、または図書館でみる。

参考URL:
http://www.nifty.com/zenrin/?top4
westbury02
質問者

お礼

ありがとうございました。無事調べることが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.2

その住所の近くで住宅地図を持っていそうな 所を探して、電話で教えてもらってはどうでしょうか。 新聞販売店とか宅配ピザ屋とか。

westbury02
質問者

お礼

残念ながら今回は大分離れた住所だったので出来ませんでしたが、調べられる範囲であればこの方法もやってみたいと思います。ありがとうございました。