• ベストアンサー

住所・名前の「はんこ」が作りたい。

こんばんは。 現在封書を出す事が多く、住所・名前が入ったはんこを作りたいと考えているのですが、 検索しても名字印鑑のみがヒットしてどう探せばいいのか分かりません。 出来れば安価で住所・名前・(電話番号)が入ってるハンコ作りたいのですが そういうサイトご存知ないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

住所印 で探すとOK google検索 住所印 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BD%8F%E6%89%80%E5%8D%B0&lr=

その他の回答 (3)

回答No.4

http://www.is-hanko.co.jp/ ここはどうでしょう。納期も早かったし、対応もよかったですよ。

参考URL:
http://www.is-hanko.co.jp/
  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.3

こんなのも、どぞ。 検索すればウジャウジャでてきますよ。

参考URL:
http://www.hankoya.com/
回答No.2

関連するQ&A

  • 請求書の住所名前等はハンコOKですか?

    文房具店、百均などで売っている「請求書」の書き方についてです。 住所や名前等を毎回書くのは面倒なので、ハンコ(ゴム印)に したいと思ったのですがハンコではダメなのでしょうか? 手書きでなくても問題ないと思うのですが・・。 でも印も押すので、それだとどちらもハンコになってしまい おかしいかも。と思ったり・・。 検索してみましたが、文書での請求書ばかりで見つかりませんでした ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

  • 住所から名前って調べられませんか?

    住所は分かっているのですが、名前(というか名字)がどうしても思い出せません。。。 これって番号案内で教えて貰えませんよね? 他に何か調べられる方法はありませんか?

  • 名前を書いて判子を押しただけで詐欺はできますか?

    私は個人企業でタウンワークに会社の住所と電話番号を載せています。 無料情報誌のカウネットから電話があって情報誌をお届けするのでファックスを返送してください、って言われたので送ってこられた紙に署名・印鑑を押して返信しようと思いますが。大丈夫ですよね? ファックスにはお申し込み日・郵便番号・住所・会社名・電話番号・FAXが書かれてありました。 至急、教えていただければ嬉しいです。

  • お気に入りのはんこ(ハンコ)に自分の住所や氏名を印字して欲しい!

    無地だったり売るほうのイラストにあわせるのではなくて、 自分のお気に入りのハンコ(住所用に空欄になっているキャラクター物) に、自分の住所電話番号などを印字して欲しいです! その時にお金っていくらぐらいかかるんですか? 気になります。 値段によっては頼みたいです。

  • 外国姓のはんことは

    こんちには。 先日結婚に伴い名前を変えるために銀行へ行ったのですが、日本の姓から外国の姓に変えるのにも、外国姓の新しいはんこが必要と言われました。 そこで質問なのですが、このはんことはローマ字でもカタカナでもよいのでしょうか。調べてみたら普通に漢字で「紀香」など、名だけのはんこの人もいるようですが、やはり苗字のものを持っていたほうが夫の何かのときにも使えると思うのです。 また、印鑑登録をする場合、戸籍はカタカナ表記なので姓のカタカナのはんこがいいですか? 既に戸籍は「ワシントン紀香(仮)」と表記が変わり1年が経っていますが、銀行や保険、クレジットカード等々まだ名前を変えていません。 「 紀香」と作るのが一番簡単なのか、それとも「ワシントン」と戸籍表記のカタカナで作れば印鑑登録にも使えるのか、「Washington」とローマ字で作れば夫の何かのときにも使えるのかな、と色々考えて悩んでいます。 どなたかご存知の方、教えていただけますか。

  • 名前が・・・

    くだらないアンケートですみません 以前会社から会社に置いておくはんこを持参するように言われたのですが はんこが無いため『ありません』と言ったら『100均で構わないので』と言われましたが 最終的にはんこが無いと言う事で会社が用意してくれる事になりました 100均ではんこが買えないんです 買いたいけど買えません 無いです ホームセンターにもはんこは、ありますが100均と内容は、ほぼ同じだと思うため買えません 買えない理由は、珍しい名前なので無いのです となるとはんこ屋に買いに行く事になるのですが ただ会社に置いておくはんこなのでと安くあげたい性分なのではんこ屋に買いに行く事が嫌です はんこは、高校卒業時にいただいた印鑑はんこのみ ですが通帳を作る時大事な時などに使っているのでシャチハタで構わない時も印鑑を捺すし 分けた方がいいと思うのですが銀行とかに使うはんこを普段使いにしたくないのが本音なんですが するしかありません 別件ですが変わった名前のため読めない 電話で名前を言ったら聞き間違えを起こす 変わった 珍しい名前の方がいましたら困るエピソードを教えてください くだらない文を読んでいただきありがとうございます

  • 二つ目のハンコ

    会社で書類にハンコを押す時、社印(正方形のもの)の他に、責任者の印(丸い小さいもの)を二つ押すのですが、どこに押すのが正式なのでしょうか? 社印は、右上の、会社名、住所、電話番号が記載されている箇所にしますが、責任者印は社印の右下(責任者の名前は記載されていない)に押しており、それでいいのかふと疑問に思いまして・・・ よろしくお願いします。

  • 電話番号から個人の名前と住所を無料検索??大丈夫?

    電話番号から個人の名前と住所を無料で検索するというサイトがありました。 そのサイト↓ http://xn--rprs97bzyjgpuhlai04d.jp/ 氏名、住所、電話番号の個人情報を調べて、知りたい人に教えてしまっても大丈夫なのですか?

  • 電話番号から住所や名前を調べられますか?

    3桁-3桁-4桁の電話番号から個人の住所や名前などを照会することは可能でしょうか? 以前その様なCD-ROMを見かけましたが、照会ソフトをネット上からダウンロードできるところ、もしくは検索可能なサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 電話番号から現在の住所か電話番号を探す

    昔の電話番号はわかるのですが、その番号は現在、他の方が使用しています。現在の、住所か電話番号が知りたいのですが何か方法はないでようか。氏名も苗字しかわからず、名前がわからない状態です。

専門家に質問してみよう