• ベストアンサー

「‘」に困ってます

Word2000を使っています。 「’」(ひげが下向きのやつ)を入力したいのですが、Enterキーを押すと自動的に「‘」(ひげが上向きのやつ)に変換されてしまいます。どうすれば変換されなくなるのか設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

ツール→オートコレクトから、入力オートフォーマットタブを選択します。 「入力中に自動で変更する項目」というのがありますので、その中の「’’を‘’に変更する」のチェックを外してください。

00seven
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。助かりました。