• 締切済み

こんなゲーム(1)

最近思い出したのですが、<いきなり王様>みたいなゲームありませんかね。最初から強くてお金持ちで大臣とかをこき使って、じゃ目的は?て聞かれると困るけど・・・

• 149148
  • お礼率100% (105/105)

みんなの回答

• Exceler
回答No.1

PC98版の「スレイヤーズ」というゲームが昔ありましたが、 RPGなのにレベルも上がらず仲間も増えず・・というなかなか 厳しい設定でした。こっちは強くならないのに敵はどんどん強くなるという・・。 今も手に入るかどうかはわかりませんがご参考までにどうぞ。

149148
質問者

お礼

そうですね、探してみます。