• ベストアンサー

イヤピースを他社とかえる

SONYのスペアーイヤーピースEP-EX1を他社(パナソニックとかオーディオテクニカとか)のカナル型のイヤフォンに付け替えることは出来ますか?SONYのイヤフォンはつけ心地だけが好きなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-cla
回答No.2

問題ないです。 オーディオテクニカ、ソニー、パイオニア、など、いろいろ使いましたが、どれもイヤーピースは付けられました。材質が違いましたが。 ついでに付け加えると、シェアのE2cのパッドも、付けられます。試しましたから、「自信あり」です。

その他の回答 (1)

• taka84
回答No.1

大丈夫ではないでしょうか。 僕はSONYのを使っていますが、イヤーピースをよくなくします。で、オーディオテクニカのものがM6個入りとお得だったため購入して問題なく使用できています。 ヨドバシの店員さんにも確認しましたし。