• ベストアンサー

赤ちゃんのおしりのぶつぶつ

urara40の回答

• urara40
回答No.5

3人目がやっと1ヶ月になりました。 おむつかぶれは、見ててつらいですよね うちは、長女の時から使っているものがあります。 それは、スキナベーブをポットのお湯でうすめたものにカット綿を入れておいたものです。 それをうんちのときは、しぼりながら(洗い落としながら)拭いてあげて残った水滴は、ティッシュでトントンと取ってあげるだけでおしりはぷるぷるのままですよ ほっぺは、にきびで痛々しい状態の我が家の姫ですが おしりは頬づりしたくなるほどつるつるしてます。 一度おためしあれ

COLUS
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試してみます!