• ベストアンサー

ソニー データディスクマンのソフトをノートpcで使いたいのですが?

発売時から愛用していた本体(DD-75)の調子が最近悪くなり、買い替えも考えたのですが予算の関係により、できたら現在使用しているノートパソコンのCD-Rドライブを生かして活用したいのですが専用のソフト もしくはフリーソフトで使用できるものがありましたら教えていただけますでしょうか?出所は忘れましたが、以前経済紙に同様に困っていた方が投稿していたのを読んだ記憶があります。 ノートパソコンはIBM R32(2658DJ1)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.2

データディスクマンというのは 電子ブックプレーヤでしたっけ. PC(Windows)用フリーソフトもあります. DDWIN の古い版を使ってますが, HDD 内に電子book データを置いておくと 複数book を並べて検索できたりするので便利です.

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=DDWIN
mendou
質問者

お礼

素早い返答をいただき、ありがとうございますました。早速ダウンロードしてみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
mendou
質問者

お礼

いろいろ発売されていたのですね。 勉強になりました。早速検討してみます。 ありがとうございました。