• ベストアンサー

圧縮ソフト(お薦めは?)

kensugiの回答

• ベストアンサー
  • kensugi
回答No.2

やはりここは、定番ソフトを使用したほうがいいのではないでしょうか、ということであればLhacaがオススメではないでしょうか。DLLも不要ですのでお手軽だと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
morimori77
質問者

お礼

ありがとうございます(お礼が遅くなり失礼しました)。  定番ということで使うことにしました。