• 締切済み

このフリーソフトを探しています。

前に、このソフトを使ったのですが 削除してしまって、もう一度入れようと思ったのですが、なかなか見つけられないので、質問させていただきました。 Super Stop Watch  というソフトとで、1000万分の1ぐらいまでの位までの計測ができるソフトで、タイマーやストップウォッチや、カレンダー機能があるソフトです。 あと、フォントや、背景色が変えられました。 で、ヘルプには、GigaSoftとかいてありましたが、HPは閉じているようです。 もしなかったら、このソフトに似たソフトがあったら教えてください。 また、もっと高機能なソフトがあったら、教えてください。

noname#48041

みんなの回答

• edomin
回答No.1

もしかして、これですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se085208.html ちがってたら・・・m(_ _)m

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se085208.html
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました これです このソフトです!!!!!!!!! ありがとうございました。