• ベストアンサー

最小時のアイコンって、変更できませんか?

WindowsXPで、いくつものウインドウを使って作業をしています。IEとワードの最小時のアイコンが非常に似ているので、しょっちゅう取り違えます。共にブルー系で、文字でHPまたはファイルの表題を表示するですよね。 そこで、どちらかの最小時アイコン(デスクトップアイコンではなく)を変更したいのですが、これってできるのでしょうか?

• 9ma
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tessyu
回答No.1

完全に【自己責任】になりますが、ResourceHacker等のリソースエディタがあれば可能です。 通常時のアイコン、最小化したときにアイコン等が変更可能です。