• ベストアンサー

12/16 ぴーかんテレビ元気がいいね

で紹介されていた激安の服のお店教えてください。 海鮮のカネスの後に紹介されていました」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

詳しくは… フリーポート ナフコサンライフ店 住所 〒486-0917     愛知県春日井市美濃町2-15 TEL  0568-33-0083 営業時間  10:00~19:00 定休日  第2第3月曜

stone_wash
質問者

お礼

そうです、ここです♪ そして、オフィシャルにあったとは… 見た時は無かったのに… なんにしても、一度行ってきたいと思います。 でも、TVだと、荒畑にもあるとかいっていましたが、やはり調べてもありませんね…残念。 回答ありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

回答No.1

↓ここですよね? 私も見てました!

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/information/p-can/