• ベストアンサー

お金を掛けずに、お洒落をしたい(高校生)

大阪(市内)に住んでいる男子高校生です。あまり高くないが、(激安ではありません)本当に良い服を置いている店を具体的に教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ 質問者さんの安い服の基準、高い服の基準、良い服の基準、好みなどがわからないと回答しにくいと思います。 是非補足してくださいね! ユニクロやギャップ、無印良品でも、絶対にお洒落はできますよ! 安いお店のなかで、使えるアイテムを探し出すのってなかなか出来ませんが、高いお店で使えるアイテムを見つけるのは簡単ですからね。 コーディネートする力を身に付けるためにも、安いもので考えていくといいと思います(^o^)/ お洒落な服はいろんなところにおいてありますが、良い服なんてごく1部だけです。しかも、本当に良い服は高いですよ。 ブランドのものでも、生地が安っぽいお店っていっぱいあります。 コート1つでも、ちゃんと作れば5万以上するものです。1万円くらいでたくさんありますが、それらは生地が安物だったり、縫製がいい加減だったりするわけで、5万円のものと同じ品質なわけではありませんから(>_<) まずは生地の良し悪し、縫製の良し悪しなどを見つける力を養うのが大切だと思います。 女性なので、男性の服には詳しくないですが、今書いたことは男女に関わらず言えることだと思います。 良い服かどうかはともかく、素敵だと思うのは *バーバリーブルーレーベル *ポールスミス などですね。 品質も良いと思いますけど・・・どうでしょうかね。 参考になればいいのですが。