• ベストアンサー

OSXのclassicを終了する方法

10.4でOS9までのソフトを立ち上げるとclassicが起動しますが、用がなくなったらOS9のみ終了することはできるでしょうか。またその必要はあるでしょうか

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu_atsu
回答No.1

>用がなくなったらOS9のみ終了することはできるでしょうか。またその必要はあるでしょうか 終了はできます。 システム環境設定のclassic内でもできます。 簡単なのはそこを一度開いてメニューバーに表示をチェックしておいて 後はアイコンから起動、終了をさせることですね。 終了させれば空きのメモリが増えます。