• ベストアンサー

社会福祉施設の内訳

ikakoの回答

• ikako
回答No.1

厚生労働省のホームページに内訳があります。現在11年度の統計ですが・・・。 社会福祉施設の内訳はありますが、どのようなものかはそれぞれ検索するとわかると思います。 それぞれ、法律で定められている施設だと思います。 簡単な回答ですが、これでわかりますでしょうか?

参考URL:
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/data/380/1999/toukeihyou/0002441/t0037682/sc10_1_001.html
24jikan
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。