• ベストアンサー

男子高校生の方や関係者に質問なんですが、、、

ba11quantumの回答

回答No.1

浪人で、去年まで高校生でした。かなりリアルな話で気分を悪くされるかもしれませんが、これが実際の高校生、特に僕のような男子校の生徒の考えです。 はっきりいって大好きです、というか、そのことしか考えてないですよ。 短いスカートから伸びる足を見ればおいしそうだな~とか、なめたいな~とか。 電車の前に座る女子高生を見れば出来るだけ浅く座って何とかスカートの中身を見ようとがんばり、階段を上る女子高生を見ては出来るだけ距離を置いて腰をかがめて覗こう、と。 やっとこさパンツが見えたときにはアソコはすでにカチカチ、その日のおかず決定ですね笑 実際女の子と話してるときも下心いっぱいで肌ばっか見てる感じです。 それでも盗撮なんてしないし、飛び掛りもしない。男子高校生って案外健気でしょ笑 女子高生は気をつけたほうが良いですね笑

getgetnet
質問者

お礼

女子高生は気をつけたほうが良いですね、、という意味がわかりませんが?

関連するQ&A

  • 女子が7割の高校に通っている男子

    女子が7割の高校に通っているのに、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子がいたのですが 女子が7割の高校に通っていたなら、一度は女子のスカートの中が見える可能性が高いのに、女子のスカートの中は皆下着だけだと思っていたなんて、不思議だと思いませんか? ※ちなみにその高校は、私服ではなく制服です(勿論スカート)

  • 知り合いの男子

    女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

  • はじめて質問します。

    はじめて質問します。 女子高校生もしくは、最近まで女子高校生だった人にどうしても確かめたい事があります。 自分は、男なのでそのあたりの心情が分かりません。 どうか、教えてください。 最近は、小学生の女の子までが親に奨められて(?)、Tバックを穿く事も良くある事だと聞きますが、女子高校生(もしくは、そうだった)方々は、かわいいからと言って制服のスカートをミニスカートにして穿いていらっしゃいますよね。 そして、階段の上り下りでは、パンツが見えないように気をつけてお尻を隠すようにして歩きますよね。中には、ショートパンツを穿く方も居られるそうですが。 それなのに、何でミニスカートなのに下着は、まるで他人に見てもらいたいようにしてTバックを穿くんですか?。 どなたかに、自分の今穿いている下着を見せたい方でも居られるんでしょうか?。 それだったら、普段は長めのスカートにして、見せたい人にだけミニスカートで見てもらったほうが、ストーカーや色んな危険から自分の身を遠ざける事が出来て、安全なのではないでしょうか?。 男の側からすると、とても嬉しいことではあるんですが。 どうして、制服のスカートをミニスカートにしていろんな人から下着を見られるようなことをするんですか? あと、ミニスカートとTバックって言うのは、女子高校生の中ではファッション的にセットみたいになっているものなんでしょうか?。 馬鹿な事を書いて済みません。 でも、疑問なんです。 どうか、この馬鹿な男に教えてやってください。 宜しくお願いいたします。

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • 男子だけど、

    男子だけど、 スカートを履きます ネットでは、大半の人が すね毛の事を指摘してますが すね毛剃るべきですか? 剃ったら 制服型のプリーツの膝上15cmの ミニスカートを履きます

  • Jkが男子制服着用について

    近頃、女子校生が男子のズボン制服を着用してるのを見ます。 流行ですか? スカート廃止の傾向にあるのですか? 同じ高校でも、ズボンとスカートの女子がいます。

  • 高校生の男子は本当に下ネタばかり考えてるの?

    高1の女です。 よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」 と言いますよね。 男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、 おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか? おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。 友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」 みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが 本当にそうなんでしょうか?? 例えば学校で、女子はスカートを短くしても 気にせず足を開いて座ったりしますよね。 また、体育着やYシャツから下着が透けたりしますよね。 女子の私にとっては 「たったこれだけのことでは別に何も思わないだろうな」 って思っちゃってるんですが、 やっぱりさっきの友達の話を聞いて、 「じゃぁあのおとなしい男子でもそうゆうこと考えてるの?!  たったこれだけのことでも?!」って思いました。 私は部活に好きな先輩がいますが、その先輩はたま~に下ネタを 友達と話してるぐらいで、あまりそうゆうことに興味なさそうな 感じがしてたけど、 女子からそう見えても男子はみんなが(今の年頃は) いつもそうゆうこと考えてるんでしょうか。 何だか想像がつきません; 変な質問ですが、 「高校生の男子はほんとにいつもそうゆうこと考えて ますよ」とか 「別にみんながそうとは限らないかも」とか 何か思ったことをお聞かせください! いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり 透けててもあまり気にしなかったり してるけど、何か思われてるのかなーって気になります。

  • こんな男子がいたのですが

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った 上記の男子とデートしようとする女子は、おかしいと思いますか?

  • 中学生・高校生の男子に質問です

    中3女子です。 次の休みに多人数(男子含む)で遊びに行きます。 そこで質問ですが、男子のみなさんは女子のどのような感じの服が好きですか。 色やズボン・スカートどちらがいいか教えて下さい。 スカートをはきたいのですが引きますか? 一応知っておきたいのでお願いします。

  • 中学と高校の制服

    一部の国を除いて、ほとんどの国で、中学や高校の制服は、男子が長ズボン•女子がスカートなんですか?