• ベストアンサー

男子高校生の方や関係者に質問なんですが、、、

ba11quantumの回答

回答No.1

浪人で、去年まで高校生でした。かなりリアルな話で気分を悪くされるかもしれませんが、これが実際の高校生、特に僕のような男子校の生徒の考えです。 はっきりいって大好きです、というか、そのことしか考えてないですよ。 短いスカートから伸びる足を見ればおいしそうだな~とか、なめたいな~とか。 電車の前に座る女子高生を見れば出来るだけ浅く座って何とかスカートの中身を見ようとがんばり、階段を上る女子高生を見ては出来るだけ距離を置いて腰をかがめて覗こう、と。 やっとこさパンツが見えたときにはアソコはすでにカチカチ、その日のおかず決定ですね笑 実際女の子と話してるときも下心いっぱいで肌ばっか見てる感じです。 それでも盗撮なんてしないし、飛び掛りもしない。男子高校生って案外健気でしょ笑 女子高生は気をつけたほうが良いですね笑

getgetnet
質問者

お礼

女子高生は気をつけたほうが良いですね、、という意味がわかりませんが?